 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あけおめんこ(o'ω') 

サドンアタック・AVA・osu!・ソウルアライブオンライン・L4D・L4D2・CSS・CoD:BO・モバゲー・Mixi等々
皆様のおかげで年を越せました(*^-^*)
遅れましたが、あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

皆様のおかげでSkypeコンタクトが増え、あけおめチャットは膨大でした(ノ゜д゜)
iPhoneからのINでしたので返事が大変でした(>(●●)<)ノ♪

まぁ馬鹿なので、いいあいさつ書けませんが、今年もいっぱい・・・・・・・・・・・ゲームしちゃいましょう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

誘ってくださいね(´・ω・`)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2011/01/03 Mon. 18:35 [edit]

Category: Vivica

TB: 0  /  CM: 1

top △

負けません!!! 

何がアルヨだ(゚ロ゚;)
しょぼすしょぼす(´・ω・`)y-~~~

おれのBlog乗っ取れるものならやってみろや(▼▼メ)y-゜゜゜
フハハハハハ(=゚ω゚)ノ"

2011/01/03 Mon. 02:37 [edit]

Category: Vivica

TB: 0  /  CM: 0

top △


