 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

(*´ー`) 


もう1月も終わり…早い(T-T )( T-T)
時間がないです ピンチです はぁ;

そういえばつい先日誰かさんが液晶TVとヘッドセット壊しました∑(O_O;)Shock!!
まあ私のじゃないからいいけど…ってよくないけど!
TVってそんな簡単に壊れるものなんだ。。。と思いました
私もPCもっと大事に使ってあげよう(´・ω・)

2011/01/29 Sat. 17:22 [edit]

Category: Ninofielアルヨ

TB: 0  /  CM: 0

top △

(*´ー`) 

明日はセンター試験です(´・ω・)
みんな頑張らないでw
朝雨降ってませんように><

2011/01/14 Fri. 22:59 [edit]

Category: Ninofielアルヨ

TB: 0  /  CM: 0

top △

(*´ー`) 

昨日親戚が帰って、楽しかったお正月が終わりました^^
3回温泉に行って、3本DVDを見て、4回宴会をしましたw
そんな事をしている暇はないはずなのにすべて参加しました!
まあDVDは3本中2本寝たけど;

今日はやっと静かになったと思ったら隣の子がお昼を食べに来ました。
両親が仕事に出ちゃって小学生二人でお留守番なのでうちの母が招待したそうな。
火鉢でおもちを焼いて食べました。
この辺はもう明日から学校だそうです!
冬休みが始まったのは12月28日!
短くてかわいそう!って思ったけど私も昔はそんなもんだったのだろう;

明日からは東京に帰るまでなんにも予定ないから集中しなきゃ;

2011/01/06 Thu. 14:48 [edit]

Category: Ninofielアルヨ

TB: 0  /  CM: 0

top △

(*´ー`) 

あけましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚
2011年になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`)

今年は年賀状も出してないし雪も降ってないし、なんだかお正月な実感がわきません
年賀状送ってくれた方々ありがとう!!メールでお返しでごめんなさい;;
来年はちゃんと書こうと思います^^

今日の夜から親戚が来て賑やかになります!
そのせいでしばらくPC使えないけど…;

2011/01/01 Sat. 17:09 [edit]

Category: Ninofielアルヨ

TB: 0  /  CM: 0

top △


