 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

再びなう 

おれが高校生の頃、一人で下校していたら、おれの前を明らか
な障害者が歩いていた
片足引きずりながらウーウー言ってた
なんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩
くことにした
片足引きずりながらウーウー
すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人
を馬鹿するな!!
って叫びながら、障害者の方を殴った


まぁ よくあることだよね^^

他にも

高3の時の担任が、あまりにも遅刻が多いってんで
黒板に書きなぐったんです、
「遅刻厳守」と。
ま、守るんですか~?
ちなみに担任が間違いに気付いたのは2日後でした。

よくありますよね~

2010/12/20 Mon. 23:15 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 0

top △

嫁に命令され更新してみタイツ 

えっとですね~ 暇だからosu!でもしようかね~


なんか フランカー君がぶっ潰したいそうだから 手伝ってくれると嬉しいかも(´・ω・`)
skypeID:yunanhima
↑を皆でとことんブロックしちゃいましょう

2010/12/20 Mon. 23:08 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 1

top △

うぎゃーーー 

駄目だ 眠すぎる!
寝たのが4時だし しょうがないか・・・・・(゚ロ゚;)

今日は最後まで授業あるし 終わったら教習所行って1コマ空きで2回授業あるしm9(^Д^)プギャー

しょうもな( ´,_ゝ`)プッ

ってな訳で 今日は帰り遅くてSA始めるの遅くなる もしくわぁ しない( ゜∀゜ )

じゃね 終わり

2010/06/15 Tue. 09:23 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 0

top △

先週末 

先週末は長野県にいる大好きな祖父と日帰りの北海道旅行にいってきました。
理由はというと 母(祖父の娘)がC.Aをやっているので、その制服姿を見ようではないか( ゜∀゜ ) ということで、飛行機にのったわけですのよ!

まぁ、結構しんどい予定だったが タダで飛行機に乗れるわけだしねニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
しかも、タダ飯食えるんだから 行っちゃうでしょ!
とまぁ そんな感じで先週末は過ごしたわけで その間SAできなかったのは痛い!

まぁ、ランキングは落ちていなかったものの AIMがね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
しかも酔うしw
まずいまずい_( ゚Д゚)ノ彡☆

はぁ・・・当たらん!!!

今回はこれくらいでいいや( ゜∀゜ )
最後に1言
Flanker君 ダメージ表現OFFは無理じゃい!!!

2010/05/18 Tue. 10:18 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 0

top △


