 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自己紹介 

この記事は常にTOPにありますよーーっと(゚ロ゚;)

  ・サドンアタック
NAME.Vivica♪
Rank.中佐6  少将は売ったからね!!間違えないでね(はぁと

Vivica♪ 大佐1






  ・CS:S
NAME.せきぽんω・)ゞ


CS:Sは身内と たま~~にやってますね(⌒_⌒)


SAは身内のSPBでよくINしてます!
CW誘って頂ければ、暇ならばいきますよーー!!

あと相互リンク申請は ここにコメントくださいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Skypeコンタクト takamanamanataka です("o( ∇ |||)プルプル)
適当に送ってねー☆彡
追記※S.P.B休止してるから 暇してまーーす★

2037/05/08 Fri. 14:02 [edit]

Category: ゲーム

TB: 1  /  CM: 2

top △

久々ー 

久々にbg更新~~( ゜∀゜ )

えっとー 少将は売ったのでー 今は中佐6でSAしてま~~す(⌒_⌒)

Vivica♪ って名前なのらぁ~♪

また時間のあるときに、メインのSS貼ったりとか情報書き換えたりとかしとくねぇ~(・x・)
フレンド・リンクyrrn---

2010/10/06 Wed. 12:59 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

皆☆(>ω・)アリガ㌧♪ 

皆がくれたPresentをはりたいとおもいます(∩∀`*)
これ以降にくれた方は、またのちのち張っていきたいと思います。



プレ7プレ8プレ9
プレプレ2プレ3
プレ4プレ5プレ6



>>マスター:ツール30日も☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>えねりん:フラッシュ・スモーク 30日ずつサンキュなぁ! CWで活用するわ'-^♪
>>なのはー:HGが切れたその日にちょうどタイミングよくDE30日サンクス!HGマスター目指すな♪
>>のえるー:ポイント無いのにDB30日もくれるなんて、流石やで( ゜∀゜ ) ハンサム過ぎるぜ☆
>>まーくん:AK7日ありがとな(^―^) AK苦手だし この機会に練習するわい!!!
>>ゆきさん:ツール7日も人´Д`*)ありがとぉ☆ 高かったのに・・・感謝!!
>>ゆのっち:キャラガチャ2個もありがとー☆ミ デルタスクワッド・レッドガゼル 1日×3個だったよーー(o'ω')
>>ロンドサン:すぐに必要でSS撮るの忘れちゃいましたorz 14日分のFAMASありです! これでCW爆発します!!!!!CW助っ人、また呼んでください!


皆★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
むっちゃ嬉しい~(=^・ω・^)ノ◎~
これ以降にプレしてくれた方は、また後ほどupしますよ~~っと(゚ロ゚;)

2010/06/27 Sun. 23:12 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!! 

ついに!ついに!ついに!



少将なったーーー( ゜∀゜ )

疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん

 皆さん Present待ってます(*/∇\*) キャ



少将

2010/06/26 Sat. 06:37 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

エネリン 

今日は久々にエネリが戻ってきた(SAに)!
昨日はうぃてさんが戻ってきたし、SAがおもしろくなってきた( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ちなみに1個目の記事消しちゃったので、2回目の更新ってのは初めてこのBlog見た人は1回目の間違いのように感じると思います(゚ロ゚;)
すんませ~~ん・w・


誰かAKの当てれるコツ教えてo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
KD50くらいしかないのAKだと><

昨日Amazonから届いたCS:Sをやった!
全然あたらんなww
バニホは2日目にして かなりできるようになったぜ!
CS:S内の名前も せきぽんω・)ゞ だから 皆見かけたら声かけてください!




最後に1言 はと死ね^w^ワラ

2010/05/02 Sun. 19:08 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △


