 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自己紹介2 

この記事は常に2番目にあります!

Vivica's Blogですが、Ninofielアルヨも日記書かせてもらうことにしました!
てか勝手に書くことにしました。
ので、カテゴリNinofielアルヨに入ってる日記はVivicaの日記ではありません。
よろしくお願いします。

2037/05/07 Thu. 00:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 0

top △

学校なう 

今学校内からINしてるんだなぁーヽ(。>∀<)ノ☆
授業は暇すぎて面白くないですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

んでさー めっちゃ話が変わって、最近ネトゲはSAとAVAとL4D2しかしていから、何か新しく暇つぶしにしよーかなーって思ったわけですねー( ゜∀゜ ) はい!!!

んで、なんかネットサーフィングしてたら広告にあったGAMEが面白そうではないか(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
これ しよう!!絶対面白いって((ヘ(=^・ω・^=)m FPS ペーパーマン
誰か一緒にやってみようぜー☆

2010/11/11 Thu. 09:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

階級up------ 

Vivica♪ 大佐1


今日、午前中家に帰宅し、我等がアイドルごしお君と野良をしました。
↓↓↓
ごしお君のBlog見に来てね★ミ

まぁ、そんなこんなで、野良をして階級を大佐にしちゃいました(o'ω')
マップリストだったので、あがった瞬間のSSはとれなかったけど・・・・( ノД`)シクシク…
これだからマップリストは・・・・・・・・・(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

まぁ、やっぱり身内と野良・CWするのは最高に楽しいよ

よし、またヌメヌメと階級あげるかな(⌒_⌒)
あと、なんか正式にサブ垢作っちゃうかなぁー(^(●●)^)
近いうちに、サブ垢の名前挙げますね!!!

2010/11/07 Sun. 16:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

クラン戦 

先日のことですが、CWの結果を載せようとおもいます(o'ω')
サブのPointを貯めるために最強変体王子(痔)でしてました。




CW1回目
なかなかの成績・w・



CW2回目
これからも、こんな感じでがんばりたいです!

2010/05/29 Sat. 12:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

画像・動画 

早くblogで画像と動画をupできるようになりたい><!

動画upしようとしたら この拡張子だと無理だ! とか・・・・

萎えるアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

誰か教えてよ~ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


2010/05/25 Tue. 14:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


